2013-05-16

コンビニ店長日記をやめた本当の理由

もちろん粘着増田の影響なんだけど、それを面白がるブックマーカー存在結構大きいと思うんだよな。

例えばこの記事のブクマ(これは粘着に便乗したやつが書いたと思うけど)

日本よ、これがイケダハヤトに絡むはてなブックマーカーだ!

はてなブックマーク - 日本よ、これがイケダハヤトに絡むはてなブックマーカーだ!

kirin_tokyo

ごん、お前だったのか。

kanose

これ前に見かけたけど、その時はブクマし忘れたんだよなー。いつものMK2さん粘着みたいだったし

hidamari1993

一連の流れからしてドサクサに紛れてコレが言いたかっただけ説 >コンビニ店長コンビニのことだけ書いてればいいのでは。

feita

コンビニ店長コンビニのことだけ書いてればいいのでは。/>最後に、村長は何故このような頭のおかし人達放置しているのでしょうか。/ん・・・?ああ、お前・・・なのか?お前でいいのか?

上にあげたどのコメントにもスターがたくさんついてる。

コメントした人だけが悪いわけではないが、スター付けて茶化すはてな空気全体が嫌だったんじゃないかな。

全くいじめの構図と似ている。

粘着ダメなら無視するか真面目に止めるかどっちかだよなーと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん