2013-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20130320180828

ワープアとしては、帯銃試験合格者の分厚いリストヤクザなり外資企業がゴッソリ持ってる未来予想図が浮かんだ。

誰か小説ネタで考えたりしないのかな?

う〜ん

国家行政も様々な連中も、個人を舐めすぎ。失礼すぎるにもほどがある。あれだけ銃が普及しているアメリカだって、銃犯罪はあるが、銃によって政治家経営者がどうにかなったなんて話はあまり聞かない。それはなぜか。個人が銃を持っているから、あまりにも個人に対して非礼な事が出来ないからだ。銃犯罪デメリットはあれど、メリットも計り知れないのだ。

お金があるからSP雇えるって事情があるって普通の人は考えるなあ……

記事への反応 -
  • 「おれのかんがえたせいさくがさいきょう」なんで聞いてくれ。 日本には様々な各種問題があるんだけど、銃を一般人が手にすることで解決する事がたくさんあるんで話を聞いてくれ。 ...

    • ワープアとしては、帯銃試験合格者の分厚いリストをヤクザなり外資企業がゴッソリ持ってる未来予想図が浮かんだ。 誰か小説のネタで考えたりしないのかな? う〜ん 国家も行政も...

      • うん、SPいると難しいね。拳銃だと。 でも数百m離れた場所からのライフル狙撃に対してはほぼ無力。一発でおしまいだよ。そういやケネディは狙撃だった。 まあでもポケットに入った拳...

        • 元増田の主張は、弱者が悪意を持った相手から身を守る際に、銃が力の差をカバーできるっていうことだよね? だけど、弱者が防御側に回り、明確な悪意を持った者が準備をしたうえで...

    • 正しい運用ができれば「さいきょう」かもな。 某アニメみたく、銃がいちいち所有者認証を行うのならばともかく、そうでなければ「銃があったら仕事上都合の良い人種」のところにど...

    • ワープアとしては、帯銃試験合格者の分厚いリストをヤクザなり外資企業がゴッソリ持ってる未来予想図が浮かんだ。 誰か小説のネタで考えたりしないのかな? う〜ん >国家も行政も...

    • 日本人は平和ボケしてるけども、移民に銃を持たせることを許可するほど大間抜けでは無いよ

    • 運転免許よりちょっと難しい程度の試験じゃ、DQNの排除なんて無理だろう。平均より頭のいいDQNなんて、掃いて捨てるほど居る。

      • もちろん、素行についても条件にプラスされるんだよ。 万引きだの自転車泥棒だのでも当然持てないし、スピード違反や駐車違反なんかで免停になったやつも持てない。 真面目なやつし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん