2012-12-01

ブサヨク検索でのGoogle先生の答え

こんなことが話題になってるからGoogle先生に聞いてみた。


はてサはてなサヨク)判定としての週刊朝日橋下報道事件 - ARTIFACT@ハテナ系

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20121129/hatesa_hashimoto


ネットで一番に偏っているはてなニコニコ動画が偏ってる!(笑

http://anond.hatelabo.jp/20121127021313


Google先生ブサヨクって何ですか?と聞いてみたら、

ブサヨクに関連する検索キーワード」の一番最初に、「はてなサヨク」とあった。

ネット広しと言っても、あらゆるブサヨク現象の中で一番関連しているのが

はてなサヨクだと、Google先生が言っている。


一番最初にあるのが、はてなサヨクから

安定のブサヨクとしてドンと鎮座しているのが、はてなサヨクだということ。

Google先生は「ブサヨクと言えば、はてなサヨクのこと」と言っているわけだ。


ちなみに、ブサヨクの関連キーワードの中には、他にも「はてな 左翼」も入っている。

それだけはてなブサヨクだらけだと、Google先生認識している。


はてなサヨク検索してみると、その「はてなサヨクに関連する検索キーワード」に

ブサヨク」があった。これも、Google先生が言っていること。


ブサヨクと言えばはてなサヨクで、はてなサヨクブサヨク

これが、Google先生の答え。

はてなサヨクは、ちゃんと拝聴しなさい。


はてなサヨクと言うと、「そんなのは見えない敵幻想」とか言っているはてサがいるが、

ブサヨク検索で先陣を切れと、Google先生が言っていることが幻想なんだ。

それなら、他の関連キーワードの先頭にあるもの全てを幻想と言うのか?

ネット界のあらゆる現象の中からGoogle先生が選択してきたのが、全くの幻想ねぇ。


はてサって、はてなサヨクと言われると

「は…、は…、はてなサヨクとは絶対に違う!ガクガクブルブル!」

とか言って動揺しだして発狂するけど、

Google先生までもが「ブサヨクはてなサヨク」として認定しているんだから

いい加減にもう諦めろよ、アホなはてサさん。


これは、単にGoogle先生の教えを紹介しただけ。

文句があるなら、Googleに言えば?

はてサGoogleに何か言っても

「バカが何か言っている」としか思われないけど。


それ、もうただの「マイ定義」じゃん

http://d.hatena.ne.jp/apesnotmonkeys/20121130/p1


ところで、これは何だ?

はてなサヨク」というのが、そんなに気になるのか?

「マイ定義」とか言っているが、この人ってよく「ネトウヨ」がどうのとか言ってない?

マイ定義から意味がないと言えば、あなたの言っている「ネトウヨ」も意味がないだろ。


なんか、はてなサヨク必死に否定しているのって、ネトウヨと言われたら

必死に否定しているのにものすごく似ているよね。


はてなサヨクネトウヨネット上の現象としては、どちらも「ある」ものから

と、Google先生が言ってましたよ。

まぁ、似たもの同士という面もあるから

今後も「ネット界の発展(笑)」のために、頑張ってください。


もう一度言うけど、これが不満なら、Googleシャドーボクシングでもすればいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん