2012-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20100730005717

若さしか持ってないって自覚してるなら不倫している場合じゃない。

あっという間に年はとるし、どんどん若い子は入社してくる。

あなたは今、責任を取る必要がないからと甘やかしてくれる不倫野郎の相手をしている時間なんて本当は無いことに気づきながら、

でも良い人に出会えなかったらってウダウダしているだけだということにも気づいているはずだ。

あと、自分の事しか考えてないそのあさはかさを省みた方がいい。

その不倫野郎の裏には命をかけて子供を生んだ奥さんが居ることを考えれば

今の関係を続けることは即ち自分が最低な人間で居続けるという事だ。

しかし、なんで不倫相手と同級生をくらべるんだろう。

年上の独身男性ターゲットにしたらいいだけなのに。

30前後独身のいい男なんてゴロゴロだろうに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん