2010-07-30

誰かをどうしようもなく好きになりたい

私は不倫をしている。

相手は31歳でお金もそこそこあって、カッコよくて、子供が生まれたばかりだ。  

私は若いこと以外何も持ち合わせていない。  

だからメールをこちらから送ったりしないとかそういうことで関係を軽くしようとしている。  

  

別れた方がいいとは思う。  

けど、打算的に同級生の男の子と彼を比べて、自分が受けている恩恵を捨てることが出来ない自分にも気づく。  

「お前だけだよ」みたいな言葉を信じちゃいないのに、時々縋りたくなる。  

すごく表面的な薄氷みたいな関係をどうしてこうずるずると維持してしまうのだろう。  

  

誰かをどうしようもなく好きになりたい。  

その人しか見えなくなって、彼と別れたい。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん