2012-11-05

混感

自分しかみない落書き帳でもいいと言われそうだが、誰かしらに一瞬でも見てほしいという気持ちがあるからネット上に出してみたくなった。

文法なんて気にしない。本当に言いたい事を言う、ただそれだけ。

好きな人ができて告白した。でも返事は曖昧

デートもするし、一緒にいて居心地もいい。

はっきりするまで待つと言ったけど、考えだすと辛くなってしまうので我慢しきれずたまに詰めよってしまちょっと嫌がられる。

自分から派手に片思いというのも10年ぶりくらいで、どうしていいかからない。

ただ単に待っていたら心が離れてしまうんじゃないかとか、押した方がいいんじゃないのかとか。

今回もちょっと苦しくなって短文だがメール連続で送ってしまった。

彼女メールが苦手のようだし、基本的にド天然でずぼらな性格ではある。

それがわかっていたとはいえ、あまりいい空気は流れなかったので物凄く後悔しているし、悲しくなった。

逆に、彼女自分性格が合わないのかもしれないという考えも持ち始めてきた。

趣味空気感はあるが、心配性の自分とは打って変わって彼女はあまり興味がないのかもしれない。

というか、そもそも付き合ってもいないので自分はどこまで求めていいのかすらわからない。

お互い好きというのはあって、付き合っているような感じの中途半端な今の感じなのがよくないんだと思う。

付き合えない理由も意味からないし、はっきりいってほしいところはあった。

都合いい感じになっているのかな。

少しでも好きって言われたら期待してしまうじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん