2012-07-27

知ったかぶりの知識だけで女性タイプを分類してみる

スイーツ

どこにでもいる一般女性10代~50台までの主に独身

自分にとことん甘い。脳内お花畑さん。大概地方出身者。

カジュアル

原宿とかにいそう。きゃりーぱみゅぱみゅとか?主に20~30代。

twitterとかmixiとかやってる。流行のものにうるさい。

女子大生ライフスタイルをそのまま押し付ける。性欲強し。

腐女子(軽度)

生息地は池袋。ほかのタイプもついてる。

隠しながらオタク活動をするのがアイデンティティー

どちららも生半可なのでどっちつかず。赤魔道師みたいな

腐女子(重度)

生息地は同じく池袋。もはやキモイ通り越してすごい。

意外と社交的。ほのかにくさい。

鬼女

ネット弁慶現代における大奥。相手にしてはいけない。

THEふつう

分類がしにくいタイプすべて。

スポーツが好き?他のタイプよりかは人に誇れる趣味をもつ。

甘いもの大好きなのは全てのタイプ共通。

メンヘラ

恋に恋しすぎ。ほかのタイプにくっついてくる。

すぐに自傷行為する。かわいければ許されると思ったら大間違い。

これだけキャラいれば一本ギャルゲつくれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん