2012-06-19

だよねー、さっさと「女」とか降りたいよね

消されちゃってるけどわかるわかる

いやー、俺がもし自分が「若い女」だったら毎日気が気じゃないと思うよ

さっさと30超えたいって思うと思う


あと女子高生トークで盛り上がってたという奴等は単に女子高生萌えという猥談をしてるだけで

BBA死ね」ってメッセージを発してるつもりじゃないと思うよ

猥談好きな奴の共通性として驚異的に無神経なだけで


ママでもキレイ」とか言うの見るとぞっとするよね

結婚して子供産んでもまだ「オバハン」になることを許さない気か!みたいな

あれは消費社会戦略が間違ってるよね

オバハンとしての消費を開発しようとせずに

死ぬまでオンナ(あーキモい)でい続けさせないと!みたいな戦略をやっている


企業広告会社がちゃんと年代ごとの消費モデルを提案する面倒を避けるためだけに

「ずっと女で居なきゃ駄目ですよ」みたいに女にプレッシャーをかけてる、これはただの横着

あいうのに対してはたくさんの女が堂々とオバハン化したうえで声を挙げて

企業メディアを躾けるしかないと思う

すげー骨が折れる作業だろうけどね


男も長いこと一律に「DT」的なモデル押し付けられて

「男なら必ず格好つけて車乗って女を追っかけまわすよね?」ってしつこくしつこくプレッシャーかけられてたけど

ついに企業広告会社もそれが上手く行ってない事を認めるようになったのが最近だよ

http://anond.hatelabo.jp/20120619090945

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん