2012-05-26

ATM夫とダッチワイフ

金銭的には裕福な生活を送れている方なのに、

精神的に全く満たされない。

そもそも私が自由に使えるお金は月3〜4万で、

そのお金で食料や生活用品を買えば、

遊びに使うお金なんてわずかにしかのこっていない。

遊びに行くと言っても、私には年中の長女と2歳の次女が常に一緒。

旦那育児に非協力的過ぎて子供たちに嫌われている。

家事も私しかしないので、今我が家ゴミ屋敷のように荒れている。

子供たちに大変申し訳ないと思いつつも

やる気が全然出ないし、食欲もなくて、

平日は長女を幼稚園に行かせる為に何とか頑張っているけれど、

休日は本当に何もしたくなる。

このままじゃダメなのはよくわかっている。

でも、毎日子供たちに部屋を散らかされて

トイレにもついて来られて

食欲がないか料理もする気になれなくて

子供たちの喧嘩にもうんざり

もう悪循環しかない状態。

旦那と会話しても、いつも怒られてばかりなので

もう旦那と会話するのは諦めた。

SEXは好きだけど、ろくに前戯もしてくれないし

会話もない旦那に抱かれて気持ち良くもなれない。

私や子供たちの為に稼いでくれているし

私が拒否して浮気に走られるのは嫌だから我慢してる。

ただ、きちんと避妊してくれないか

今年3人目を妊娠して、流産した。

私は26歳。まだまだ妊娠の可能性は十分ある。

旦那は今年49歳になる。

このままでいるより、次女を託児所にでも預けて

働きに行こうかとこのごろ強く思うようになった。

お金がないと家に引きこもってるしか出来ないし、

引きこもっているかストレスも溜まる一方だし。

問題は託児所に預けるお金をどうやってつくるか。

結局は何も出来ずに腐っていくのかな。

あと2年したら次女も幼稚園に行く事になるけれど、

来年までこの状態はさすがに無理だと思う。

  • あと35年の我慢かあ…結構長いね とりあえずピルを飲んだら? 妊娠する事を考えたら安いと思うよ

  • 大人二人と子供二人の食費雑費全てを月3~4万でまかなうってのは、決して金銭的に裕福な生活とは言えないと思う 昨日だったか一昨日だったか、ここで一人暮らしの人たちが生活費...

  • 食費生活費込みで3~4万って、むしろ経済的DV認定される金額だと思うんだが… 子供にまともなもの食わせてるのか? っつーかモラハラ夫にしか見えないんだが。

  • 旦那が月の半分以上を自腹で外食してたとしても、子供が二人いてもその食費は異常じゃないか。

  • あなたに夫がいなくてあなたと子供二人の母子家庭だった場合 http://mama.hogoka.com/kiso2.html このサイトによると、地方在住だとして、122,960円 生活保護で貰えることになってます...

  • わぁ…このまま行っても30くらいで婆はいらんって子供共々捨てられて、世間知らずゆえに夫に騙されて慰謝料も養育費も貰えず、周囲には家事を全くしない悪妻を貰ってしまった可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん