2012-05-18

新刊「わたしと雲の上の天使たち」発売のお知らせ

新刊「わたしと雲の上の天使たち」が今夏に発売になります

ソーシャルネットワーク全盛期2012年。当時女子大生だったアヤはまさにソーシャルネットで遊びほうけてしま本業である勉強が疎かになり、ついに奨学金を打ち切られる。困ったアヤの目の前に現れた、自分を「天使である」と名乗る大人。アヤに「君はもっと天使に近づける」と知恵を授ける。そこでアヤはその天使に従い、様々な不思議な指令を実行していくが…?

「わたしと雲の上の天使たち」は、わたし(アヤ)が自分の若かりし頃を振り返り、懐古していく近未来視点からの現代ミステリーです。「天使」というSF要素をスパイスに、彼女の半生がドラスティックかつ繊細に描かれた注目の作品になっています

■目次

プロローグ「私がソーシャルネットで一番だ!」

第一章「転落」

第二章「大天使カズマとの出会い

第三章「私の味方は天使たち」

第四章「成功成功成功、それと少しの失敗」

第五章「天使たちの本当の願い」

第六章「こんなはずじゃなかった」

第七章「天使たちとの毎日

第八章「自分が本当にやりたかった事」

第九章「天使たちの牙」

第十章「わたしも天使になれる」

エピローグ「誰が本当の天使なのか」

弊社にて、本年もっとも力を入れている新刊となります。ぜひ書店にてお手にとっていただけるよう、よろしくお願いします。

※この物語フィクションであり、実在する人物、団体には一切関係ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん