2012-04-04

原発新造がんばろう!!

北朝鮮、“人工衛星打ち上げJAXANASAを招待

 宇宙航空研究開発機構JAXA)は2日、北朝鮮が「人工衛星」と称して

発射予告している弾道ミサイルで、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の

関係者から打ち上げの招待文書を受け取ったことを明らかにした。

 招待したのは、朝鮮宇宙空間技術委員会で、人工衛星打ち上げ

研究施設を見学してほしいとしている。宇宙機構政府対応協議しているが、

文部科学省は「政府打ち上げの中止を求めており、招待に応じることはありえない」と話している。

 北朝鮮は米航空宇宙局(NASA)にも招待状を送っており、

打ち上げ平和利用であることをアピールする狙いがあるとみられる。

2012年4月2日22時53分 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120402-OYT1T01134.htm

読売の記事は偏っているな、衛星をあくまでミサイルを読み替えて印象操作している。

また「政府打ち上げの中止を求めており」って言うなら、JAXA衛星(ミサイル)打ち上げ自重すべきでは?「みちびき」とか三菱利権がらみ腐った物より、どうせならハヤブサ2等に予算を回して欲しい。

あと読売が進めている原発再稼動だけど、これだと核弾頭など乗せずに「ロケット発射失敗しちゃった(テヘッ!)」って言って原子炉ロケット落とせば核弾頭搭載と同じ効果を狙えそう。それより今狙うならフクイチの4号機か?あそこならちょっと揺らせば東京含め日本の北半分を壊滅に持っていけそう。

いっそ、もんじゅ含めて全部の原発をじゃんじゃん動かし、一発でもロケットが当たれば地球上の全人類を放射法汚染で死滅させるようにしてしまうのが日本生き残りの道かもしれない。ヘマして地震人類死滅するかもしれないけど、それは電気代値上げされるよりましですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん