2011-11-01

ギークハウス関連の人って、よっぽど相手にしてもらえるのが嬉しいのかな

http://anond.hatelabo.jp/20111101104747


何かを訴えてる人のを改変して、伝える悪趣味な遊びがあるのかもしれないけど

そういうことしたがる心理って、よっぽど普段相手にされてないからではないか

ここでも、妙に注目されてる

http://togetter.com/id/twitt

http://backupurl.com/pmovg1  (http://togetter.com/id/twittの保存用)

18 hours ago · reply · retweet · favorite



こっちが、家主は転売目的不動産業者と書いて調停の申立書の文面まで載せてるのに、いったいどこから「「「道路拡張工事の立ち退き命令が出ている所に住んでいる」」」という妄想が出てくるのか理解できない。

うちの親も年末に突然来て、これが鍵施錠してアパート半壊させた業者に協力して、警察電話で話した時も鍵を持って来なかったけど、内容証明を出した弁護士には、電話でどれだけ私に愛情があるかを説くと弁護士に言われ大変ショックを受けたけど、Ulogでこっちがブロックしてるのに、相談に乗りたがり勝手精神病にして名古屋の公的機関に対象もわからないのに相談したり問い合わせしたりする異様な行動力って・・・・・・

狂ってるのか、狂ったふりをしているのかわからない (これは私が親について区役所で言った言葉だが) id:Naruhodiusにもあてはまる


このあい精神科医をツイッタで名乗る英国育ち二重国籍の人が、カナダ育ちの英語先生英語力の怪しさを指摘され、自滅してた、という事があった。ちょうど自分がその医者に話しかけられて自分も怪しいと思った時に知った。医者のフォロワがいないのも指摘されてた。そんなんでも数百のフォロワが付く。

わざわざブロックしてる人の相談に乗りたがるのって、狂ってるだろ?

ULOGブロックして終わったと思ってたのに(その時はギークハウス関係者と知らなかった)

ブロックされて嫌がられている人の相談に乗ろうとしたり、関わろうとする理由が、精神病からって・・・・・・

お前が精神病やろ???

って話じゃね?www

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん