2011-10-24

ユート

そういえばそういう漫画あったなぁ・・・とか1年に1回くらいは思い出させられる。

2ch黎明期の頃はキユの話題が2chで回ってたし、2005年には何と言ってもユートという糞漫画が出てきた時代

キユほどではないがユートの酷さも2ch全土で話題になってた記憶

で、ググッたらこういうブログ記事を発見

http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt2002/6540751.html

面白いなという部分もあったし、俺の思ってることも大体あってて同感してしまうw

俺の思ってることで書かれてないところは、「ほったゆみ一発屋なのか」と驚いたこと

セリフ一つ一つがしょっぱすぎたし、更には北海道方言を無理矢理使ってたし・・・

どの世界一発屋もやっぱりやらかしてくれると思う。「やっぱこの人にはこれしかないのか」みたいな

・・・で結果はなんとか3巻まで出せたみたいだけどコミックス買った人どのくらいいるのやら

というかユートが出てきた辺りでもうジャンプ読むの止めようかな・・・と思って結局いつの間にかジャンプ買わなくなってたな

ユートはさっさと終わってほしかったけど、もっと終わって欲しい漫画があったし

「(ユートを含む)こんな漫画が続くくらいなら俺は読むのを止めよう」と思って読まなくなった。

ジャンプは死ぬまで卒業しない」と小学生ときに思ってたけど、ジャンプ買ってないと気付いたときにはこんな簡単に止められるのかと驚いたな。

  • ユートは悪いとこ多いけど、特に悪かった点はふたつ ヒット後の二発目ということで必死さが足りなかった 序盤の何週も、「ため」「ひき」としか表現しようの無い展開なのね 何考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん