2011-10-13

試しにアカウント複数作って

自分のをブクマしてみようかな

万年筆の店ほどは作らない

10個20個くらい

この程度でもスパムになる?


このへんをブクマしてニュースにしたい

http://d.hatena.ne.jp/oooquree/20110929/1317315941

ここ、一つ星をくれた誰かがいたけど、その後音沙汰無い


上に書いたのより、こっちのが、どうしたいかがわかるかな

http://anond.hatelabo.jp/20111012094928

> 親戚に話す、こちらをどこかの施設に保護する、またはメンタルなクリニックや精神病院入院、または引越し こういうどれかは必要で 何らかのサポートケアは必要なはず   そうじゃなかったら、なんで保護してるの?!って話になりませんかね? 順序が逆だと思うし・・・

他の部分も引用すると

>このアパートに住み続けるという事に不安を訴えていたし、精神的にまいっている事や、親の奇行についても申請時話し、それで連絡しないで申請を通したはずなのに、その奇行を認めた親に精神病院過去にこちらが入院させられ、その時の入院に関しては違法性もある話も、週刊spaの例や判例を示し説明して納得していたのに、現場のCWは何もしません。言っても知らない、こちらはお金出すだけです。と言われました。 

今、保護費は支給されてない

>そして、さらに、今は保護費も支給されてません。手渡しにするという通知がアパートに来てました。

NPO団体に、同行を頼んで取りに行けば出るかも

でも、その団体も・・・

http://megalodon.jp/2011-0909-0228-30/b5.spline.tv/sasasima/?pw=1957

今もそのまま入ってた http://b5.spline.tv/sasasima/?p=15&pw=1957 最新の画面 http://b5.spline.tv/sasasima/?pw=1957

何の返事も無い

何かあったらこういう画面も使われるんだろうか


ツイッタも凍結された

今は記事が表示されなくなった新聞 http://paper.li/Tasmanian_good/1317696179   最後の日の http://paper.li/Tasmanian_good/1317696179/2011/10/06   ツイートしてくれるのは増田botさんたちだけ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん