2011-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20111009231144

呼ばれていませんが元増田です

彼氏(ちなみに非童貞)の反応。

  • トラバはためになりました」
  • 匿名ならどこで何書かれてもいいのか? 家族友人知人配偶者同僚親戚が自分のことを好き勝手書いててもいいのか? 書かれた側が不愉快になるような個人的な話はするべきじゃないだろう ましてやこんな拡散し放題の場所で』という意見については、「読んだ側からそういう意見が出るのは当然だし自然。反対意見が出るのも自然な流れ。無断で書いたわけじゃないし俺は何とも思わんけど」
  • 「俺の性欲処理はオナニーで十分」
  • 総括として、「セックスについてはもう考えないでおこう、別に一生処女だっていいやん」



勿論妄想でも釣りでもない。こういうケースもあっていい、んだろうか。でももし結婚して子供がどうこういう話になったら、どうしよう。

「わたしという彼女(或いは、嫁)がいるのにオナニーするなんて許せない!」と言っている女性脳味噌覗いてみたい、です

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん