2011-10-11

オナニー日記

今日は早番だった

家に帰ってから今日も元気にオナニー

増田は床オナニストが多いことで有名だが、俺もその一人だ

いつもなら、枕元に置いたオナニー専用MBでエロ画像見ながら床オナして、早々にスッキリして、布団の上でまったりするところだが、

今日は先に右手でチンコをいじり出してしまったこともあり、手しごきオナニーに挑戦した

ご存じのとおり、床オナニストは、手では逝きにくい

俺もいつもだったら、ローションを使ったりオナホールを使ったり工夫をして、苦労の末やっと射精に至る

正直面倒くさいのであんまりやりたくない

しかし、今日は頑張って手だけで逝ってみようと思った


AV開始1分

亀頭を強く刺激しすぎて赤くなってしまった

AVはまだフェラにも至っていない

このまま続けてしまうと血がにじんで、最悪、数日間オナ禁しなければならなくなる

これはヤバイとローションを持ってくる

ローションを付けると急に摩擦がなくなり刺激も弱まって逝ける気がしなくなってきた

俺は茎が未開発なせいか、AVのように茎だけしごいてもあまり感じない

手では、亀頭での刺激でしか逝くことがない

手のひらでぬるぬると亀頭をなで回したあと、ぎゅっと握って、

亀頭を潰すようにゆっくりと繰り返し刺激する


腹の奥底から絞り出すようにして、1段ずつ快感ギアを上げていく

神経をチンコに集中させる

じわじわと精子が登ってくるような感覚必死に捕まえる

床オナの時は、ぎゅーっとチンコに圧力をかければ自然と向こうから快感がやってくるが、

手でしごく時は射精までに段階的な準備が必要なようで、俺はまだそれがぎこちない

ようやく「逝きそう」な状態まで持ってくることができた

さっと左手でティッシュをつかむ

かい精子を逃さないように優しくティッシュで受け止める

わず、はあ、と声が出る

仕事終えた後の疲労感が、身体全体を包みこむ


後処理を終えて、今回のオナニー反省をする

チンコに負担をかけてしまったことも問題だが、やはり一番の問題はオナニーにかかる時間である

今回はトータルで30分くらいはチンコを握っていた

これでは手軽に手しごきオナニーを楽しめない

もっと自由に射精コントロールできるようになりたい

手での射精では、床オナとはまた違う快感を得られると俺は思っている

また今回は使わなかったが、柔らかいオナホールでの射精も「出ちゃった」感がして気持ちいい

ちなみに今俺が一番好きなAVはこれです

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_021nps00044/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん