2011-09-30

韓流ゴリ押しに反対したいんだけど、反対派にキチガイ多すぎて困る・・・

最近こんなタイトルあったので便乗。

俺のお気に入り飲食店チェーンが最近韓国料理味のメニューを出したんだよね。

俺は韓国に対しては、韓流アイドルとかに向けるプラスの興味もないし、

かといって韓国ゴリ押しやめろ!日本から出て行け!とかフジデモるほどのマイナスの興味もないんよ。

心底興味ないわけよ。

テレビつけて韓国の話ばっかりなのは、ちょっとやめてほしいかなー?って程度?

その程度の関心なわけ。

でもまあ好きな食い物屋が新メニュー出したとあらば大喜びで食いに行くじゃない?

別に韓国料理に恨みもねえしな。

結構うまいねと思ったわけよ。これは個人の好みの問題だけどね。

     

ほんで嬉々として2ちゃんのその飲食店チェーンのスレに行ってレポ書きこもうとしたの。

したらもう目を疑うような韓国バッシングの単発ID荒らしが巣食ってるわけ。

彼ら曰く

韓国料理味出すなんて〇〇も韓流に身売りしたんだな。きっと大株主韓国系なんだろう。」

韓国料理味出すとか神経疑う。韓国企業なら衛生管理もザルだろうし食中毒出るんじゃね」

韓国料理味が出ただけで店のすべてがマズそう気持ち悪い。しばらく近づかないでおこう」

韓国料理w犬のエサかよwwキモッ。絶対食わねえ」

まあここらの新メニューに絡めたバッシングはまだ良いけど(いや良くないけど)

しまいにゃあ、韓国売春婦の血筋だから~、とか、何の脈絡もない暴言もチラホラなわけよ。ここまで来ると不快よ。

誰かが「〇〇チェーンに関係ない話はスレチだからやめないか?」ってやんわり排除しようとしても

「ほーーら韓国擁護が来たww早く祖国に帰ってくれねえかなーw」

韓国擁護するとかお前らほんと情弱だねw」・・・馬の耳に念仏状態。

こいつらは一体なにがしたいんだろうか理解に苦しむよ。

俺はもともと「韓流ゴリ押しって、言われてみればそうかなー?やめてくれたらいいよね?」程度の認識だったのに

こいつら見て「ゴリ押し反対派はキチばっかじゃん・・・ネトウヨ何考えてんだ怖え」に変わったわけよ。

これってネトウヨネガキャンして韓国擁護派を増やす逆キャンペーン?とか考えるのは考えすぎかな。。。

ごめんねおじさん情弱で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん