2011-07-26

個人的な恋愛

http://anond.hatelabo.jp/20110724180544

先日貸し切り遊園地投稿したMです

あれは全部実体験です。なんか最近良く思い出すなーって。そんな気分で書きました。

そんなこんなで、最近の僕の恋愛事情をば(笑)

自分ブログとかツイッターとかmixiじゃそんなに恋愛の事かけないからこっちに書きます

最近仲のいい子(A)がいます。俺はその子が好き。

でも彼女には付き合って4ヶ月の彼氏がいる。しかも、役者志望の彼氏高身長イケメンっていう。

今の彼氏さんよりも、俺の方が先に出会って、先に好きになったのにな…。ってちょっとおもう(苦笑)

まあ、背中押したの俺なんだけどね。

俺が最近良く聞いてるバンドを「これいいね」って、言って家に来るといつもそれを聞いてる。

back numberの「幸せ」って曲なんだけど、これが今まさに俺の気持ちを歌ってて、聞いてるとほんと切なくなる。

しかも、「幸せ」が流れ始めるとAは「この歌すきー」って。。。

俺の気持ちなんて知らないんだろうなーって(笑)

そんななか、最近Aの親友のBさんと知り合いになった。

特になんか特別なからみがあった訳じゃない。

ただいくつか授業が被ってただけ。そのとき喋るくらいだった。

でもBさんは俺のこと気に入ったみたいで食事やら遊びに誘われるようになった。

けど、俺はBさんとは笑いのつぼが合わなくて、一緒に居てもそんなに楽しくない。

けど、BさんはAと親友からごたごたは避けたいなみたいな。

これ書いててもAに会いたい(笑)

あー。

記事への反応 -
  • 今でも良く思い出す。 観覧車の上から見下ろしたガラガラの遊園地。 近所の河原で蚊にさされながらした線香花火。 来年また来ようねってつぶやいたあの時のイルミネーション。 喧...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110724180544 先日貸し切り遊園地を投稿したMです。 あれは全部実体験です。なんか最近良く思い出すなーって。そんな気分で書きました。 そんなこんなで、最近の僕...

    • 早く禁煙しろ クセーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん