2011-06-19

物語性のない物語にあてられると虚脱感がすごい。なんていうか、いい意味で疲れてしまう。馬鹿馬鹿しすぎて、他のことに手が付けられなくなってしまう。

といいますのも、今さっき聖痕のクェイサー2の十話を見たわけですよ。違法動画を。最低なことをしてしまいました。反省します。すみません

以降、本来視聴を憚るべきものを見てしまったという罪悪を踏まえて続けていくわけですが、ありゃね、すごいですよ。べらぼうに。頭がショートするって、今の自分のことを指すんだと思う。

そもそもはランキングに本編が上がっていて、ああこんな酷いアニメあったなあ、どんなタグついてんだろうな、ちょっと覗いてみようって思って開いてみただけだったんです

たまかち割られました。なにこれぇ状態でした。本当に。

一話から九話まで見てなかったのもあるけど、だとしても徹頭徹尾意味不明。何も物語がなくてただひたすらにエロ描写を盛り込んだエロくないへんてこな内容が続くという恐ろしい物だった。

自分けいおんを一度も見ていないんだけど、けいおんを含め日常系と呼ばれるアニメの魅力というのに、今回見た聖痕のクェイサーから虚脱感ってキーワード見出した。

本当にもうどうでも良くなってしまう。現実問題とか全部ほっぽり出して、純粋にアホだなあとしか思えなくなってしまう。

これってめちゃくちゃすごいことで、空恐ろしくもあるように思える。馬鹿になってしまう気がするものナンセンスとかなんとかいうよりも恐ろしい物の片鱗を見た。

あれはヤバい。性的な視聴年齢制限を設けるよりも、内容的な視聴年齢制限を設けるべき。まだ頭がグラグラしてる。意味わからん

いや、MADなんかだったらそれ相応の心持ちで準備ができるんだけど、無防備なところに圧倒的な刺激でもってやられたもんだからクラッシュした。

すごい。ただそれだけです。他に類を見ないほどすごい。比較できるほど多くを知ってはいないんだけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん