2011-05-12

ネタマジレス〜」って言うけどさ、場違いという意味でその言語を使ってるなら、ネタを言った方も相当な場違いだよ。

プロお笑い芸人とか落語家とか)は求められて(お金をもらって)ネタを言うのに、

素人が期待されてない場でネタを言ってドヤ顔してるんだぜ。

マジレスがきたら「ネタマジレス〜」とか言って相手のせいにする。

自分ネタが糞つまらなかった可能性なんて微塵も考えない。

ていうか何様だよお前。

ゴミみたいな人生しか送ってこなかったお前に、真正面から向きあってくれたんだ。

そう思うと、マジレスしてくれた人の方がよっぽどネタとしては上質じゃないか

なんといってもゴミマジレスだもん。よほど酔狂じゃなきゃ出来ないぜ。

気に障ったんならさぁ、「ネタマジレス〜」とかお決まりの空気に頼って逃げてないで、

お前の言葉で、お前の笑いのセンスで、真正面からマジレスを打ち返せよ。

マジレスしてきたヤツを攻撃するでもなく、自分カスみたいなプライドを守るでもなく、

マジレスerも周りも含めて楽しい気持ちにさせてみろよ。

それが出来るのが「面白いヤツ」だよ。

出来ないヤツはただのアホでワガママなだけだよ。そんなヤツが言うことが面白いわけないじゃん。

そりゃマジレス来るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん