2011-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411092411

ないないないそれは無いw

和解金払わないなら、裁判FA

これを貫き通せばいいと思う。

逆に、ネットでごちゃごちゃ書けば、

なんで「和解金払わないなら、裁判FA」を貫き通さないの?

という疑問とともに、F子さんに対する懐疑も出てくるだろうに。

から、ぐだぐだしていることはF子さんにとっては損だ。

和解金払わないなら、裁判FA

なんて方針、ネットの観客席はじぇーんじぇん求めてないよw 仮に最終的にそうなるとしても。

「何故裁判しないんだ」という懐疑も出てくるだろうに?

俺、それ匿名ダイアリーで繰り返しわめいてる奴(お前)以外からは聞いたことないよ。

ネットでゴチャゴチャやってくれるほうが見てて面白いじゃねえか。

法廷に詰めて金の相談されて何が面白い

(なんかものすげー金額かっぱいで報告してくれるなら面白いがな)

一方で、裁判にならない限りは(いや、なったとしても)

会社側には「払わない」という強硬姿勢を貫く選択肢が常にある。

風評被害といっても、この程度なら大したことない。

「いやー、どっかのクレーマーが騒いでるんですよね、てへ」

とか言っておけば、事情を詳しく知らない人は納得する。

わざわざことの詳細を知りたがる人は少数派だ。

ソラノート」でググったら自社サイトより前にこのみっともない騒動のまとめが出てくるんだぜ。

自社サイトの下の検索順位も軒並みこれに関連するソラノートのアホンダラ行状の記事だ。

ネットで商売してる会社なのに。

これがネットとまるで関わりの無い業種で、顧客が堅いおじさんばっかとかなら、

お前の希望的観測どおりの展開もあり得るけど。

ソラノートケツダンポトフって、

ネット商売の中でも特に好感度とかイメージが結構重要だよな。

から

会社側にとっては、法的に差し押さえられるまでは

口先でへらへらしていることが、最適な戦略である

そんなことやってるからユースト垢まで失うんだろw

だいたい下衆上等でへらへらしてていいって決断なら

最初からそうしてる筈だし、してるべきだよ。


一旦平身低頭謝った(なんかずれてたけど)のに居直ったりするのは

中の人が混乱してるか、F子にむかついてて自制が利かないかだ

いや、F子さんだって精神的にも時間的にも消耗する。

その分、集団側はどうかんがえても有利。

ここだけはその通りだが

F子はそういうガッツはやたらあるからな。

既に普通の奴ならとっくにうんざりするかダウンしてる頃なのにこうなってる。

実際ソラノート側はダウン&うやむやになることを期待してのらくらやってたのかもしれないが

見当が外れたでしょ。

  • なんだ、君は関係者か?強引な論理で話を誘導したいみたいだが。 そもそも、観客なんてどうでもいいだろ? 君が言ってることはちゃんちゃらおかしい。 F子さんにとってのベスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん