2011-02-09

33 大魔王ジョロキア(チベット自治区) :2011/02/09(水) 17:21:07.47 ID:QbApRcp40

いか裕子、お前はもう選り好みできる歳じゃない。

周りは28歳じゃまだまだ、と言うかもしれない。

でもな、男は30過ぎの女はおばさん、28だって焦ってるね・・・と思ってる。

後2回バレンタインデーを終えたら30だ、30女のチョコなんて 怖くて受取れないぞ。

同級生を見てみろ、近所の○子ちゃんも、○美ちゃんも結婚した

1人身お前だけじゃないか、将来の夢はお嫁さんと言うのは嘘か?

授業参観PTAを考えてみろ30代に囲まれタメ口をきかれる

40女の悲惨なことはない。子供だって虐められるかもしれない。

独身の先輩も居るって?じゃあ、その先輩をどう思うんだ。

同じになりたいか?後2年もすれば、その仲間入りだ。

『焦ることない』って言ってた後輩はもう子持ちだったな。

女が女に優しい時を考えろ、自分より下に見てる場合だけだ。

後輩はお前を見て『まだ大丈夫』と安心できるから

先輩は『私の仲間』として優しいだけ、勘違いするな。

お前は顔も普通だし公務員たい産休とって一生稼げる仕事でもない。

洗濯ボタン押して干すだけ、掃除だって週2回もすれば十分だ

家事をありがたがる男はもういない。

結婚しないというのも良いだろう。でもな、男と違って女の独身

は更に悲惨だ。『誰とも結婚できませんでした』と宣伝して生きてるようなもんだ。

寝入りばなに不安に思うことがあるだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん