2008-10-01

本屋へ行ったら、女性エロ雑誌少女漫画雑誌の中間みたいな雑誌の表紙に、

「レ イ プ(<文字がバラバラに躍っている感じ。確か)されちゃった!」

キラキラした字で明るく書いてあって脱力した。

そして女性向け漫画っぽい可愛い絵柄の女の子が笑っている。

されちゃったじゃねぇー!何言ってるんだ。事の重大さを分かっていない。とかマジに反応しそうになったけどエロ漫画(多分。よくまゆたんなどで知られる少コミとは違って、あれはもともとああいう雑誌なんだろうと思われる)に反応するのは快楽天に「痴漢犯罪だろうがー!」とか言ってるようなものだわな。反省

でもどうよ。なんかどうよ。

ていうか少コミでもそうだけど、こういう女性向けエロレイプとか痴漢って、そもそも、レイプじゃないんだよなぁ。

好みのかっこいい男性にちょっと強引に責められちゃう(というか、それほどまでにイケメンが私を愛してるの☆)」っていうのを「レイプ」と言ってるだけで全然レイプじゃない。キモい奴にされるとか殴られたりするとかはないからな。寧ろなんか優しくされてんの。全然ちげぇ。なんか全然ちげぇ。優しくしようが合意なきゃだめなのはそうだけど、全然リアルじゃねぇ。

「自分をこんなに愛してるというのを形で見せて」的な願望と「エロい妄想したい」っていう願望どっちもうまく満たせるアイテムみたいになってる。それってあれじゃね恋人同士の「レイププレイ」じゃね。うん。まさしくそんな感じだ。

別に漫画だし、男性向けも、その辺処女なのにいきなり感じるとか、無理矢理やったのに、喜んでるとか、滅茶苦茶だから、その辺はお互い様なんだけどさ。

なんか、よく性のことを知らない少女が、こういうのを見て、性犯罪に対して間違った知識をつけないだろうな。とか気にかかるんだよな。どうしても。

いやまぁそれも、言うなら、少年も、そうなんだけど。

こういうのを見て女にレイプ願望があるんだ!とか思うのは、ポルノ二次元の絵でも全部廃止しよう!なぜならロリコン犯罪者だから!くらいぶっとんだ意見なのだが、

男のエロに対してはちゃんと「それはそれで別だよ。そういうの見てるからってそれは別だよ」となるけど、女のエロに対しては「そう望んでるんだな!!」とか何故か直結する人間が男女ともに多い気がする。まあ殆ど男だが。

それも気にかかるんだよなぁー。勘弁してくれよー。

なんかこう、まあそんな感じで色々と気にかかる。でも男向けもこうじゃね?といえばそうなんであって、まぁ少女漫画エロはともかくもともとそういう雑誌なのをどうこう言う筋合いはないのだろうけどなんか色々と心配なんだよな……

というか最近周りの女性や女子が危なっかしい奴ばっかで、たまたまそういう人に会うだけかもしれないけど、そういうのを見ると「ああいう漫画の影響が少なからずあるんじゃ……いやちがうよね……」と頭を一瞬掠めてしまう。

今の保健ってコンドームをはじめとする避妊をちゃんと教えてるよね??

喫茶店で、女子高生が「てか最後外出しするから安全ーって思ってたら、カレが失敗してー」とか言ってて飲んでたオレンジジュース吐き出しそうになった。突っ込みどころありすぎだろ!!

友達が、彼氏できたっていってきた。それはいいんだけど「この前ホテルで生でしちゃって、その後生理こないときあって、焦ったー」とか、笑って言ってるんだけど……何!?私がおかしいの?!笑うことじゃなくねっていう。なんでお前らもっと自分の体さ大事にしねぇの。意味わかんねぇ!意味わかんねぇ!!理解不能!!!

知り合いが最近「カレが酷くて」って愚痴ってくるんだけど、確かにめちゃ酷い。ていうかDVだろ…それ…っていうレベルに酷い。でもさ……なんで別れないの!?私に愚痴ってる暇あったら別れようよー…なんでなんだよ……理解できない。意味が分からない。

年をとるにつれ、どんどん周りの女性価値観が食い違っていくのを感じる……

私的には皆が変わってしまったって感覚なんだが、皆からすりゃ私が古臭いのか?

わからんよ!段々皆の話すことがお昼のメロドラマみたいになっていって私にはどうすればいいのかさっぱり……

やはりこれが喪女限界だというのか。

「おいおい、それって私に話してる場合じゃないでしょ。それはもう即別れた方がいいよ。そんな酷い彼氏だと急に別れるって言うと何してくるか分からんかもしれないから誰か知り合いの男性についててもらったりしてさ…」とかマジレスしたら、

「えー、あー、うん。でさーカレが」

って聞く気ねぇ…全然聞く気ねぇ。いやいいのかそれで?いいのか?あーーーーーもう心配すぎる

あの雑誌も色々と心配すぎる

あぁーーーーもーーーーーー

なんかもやもやするってばよおおおおおおおおおおおおお

NARUTOの展開ももやもやするんだよおおおおおおおおおおおおお

  • あなたに幸有らんことを。

  • よくわからんけどサスケは一回ナルトにフルボッコにされて反省したほうがいいと思うよ。 あとダンゾウ=うちはマダラ。ソースは俺。

  • そりゃ単に増田の周りに特別DQNが多いだけじゃね?自分の周りにはそんなの一人もいないよ? 統計的にも未成年者の出産&中絶はどちらも減少傾向だから、そういうDQNの総数は確実に減...

  • でもそういう雑誌10年以上前からあるよ。 私が中学生だった10年前、本屋でそういうティーン女子向けエロ雑誌を見て驚愕したし 少コミもそれ以前からまゆたん等がエロエロ路線だし そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん