2024-10-28

何これ。

宝物って結局物扱いじゃん

一人の人間として尊重している訳ではない。

フェミニスト面している人の中にもこういう思考の持ち主が少なくないのが残念。

こういうふうに誰かの大切な「娘」や「妻」や「母」から大切にしようという思考から

そこから溢れた単身女性の権利保証されないんだよ。

親の庇護を得られなかった家出少女への搾取とも地続きでしょ。

ガンギマリ諭吉

@ueeeeeeiyukiti

「みんなが大事に育ててる宝物に性欲向けないで」

マジでこれ

他の家のお子さんでも、未成年なら大人みんなで大切に守りたいし嫌な思いさせないようにしたいし、同世代の異性とピュア恋愛してほしいって思うやん

何で爺の性欲とか、不必要グロ暴力を向ける事ができるのか?不可解です💦

https://x.com/ueeeeeeiyukiti/status/1850532880616935748

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん