2024-10-28

自民党は負けてからが怖い

統一教会電通と組んで、

洗脳やすキャッチフレーズを作って

工作員SNS連呼させる

悪夢民主党」→自民党からすればって話だが

「消去法で自民党」→消去法で自民を消すべきが、なぜか選ぶということに。反知性国家有効

共産党暴力主義だか何とか」→戦争に一番消極的なのが共産党だぞ・・・

共産党民主党も餌食になったからわかりやすいと思う

次はどの手で来るんだろうなあ

  • 共産党も餌食になった やっぱ赤旗読んでるとそういう認識になるん?

    • 単にDAPPIとかネトサポとか見てるからじゃね?

      • 共産党なんて長く続けてるだけの泡沫政党というのが国民一般の認識なんですが…… 自民党の工作のせいで党勢拡大できなかった、みたいなのは完全に思い上がりです

        • 自民党の工作のせいで党勢拡大できなかった なんて話はしてなくない? 単に自民が共産党はテロリストだなんだと攻撃してるっていう事実を言ってるだけじゃん。 おまえの言うとお...

      • 立民が躍進したはずなのにまだ「ジミンの不正選挙ガー」って言ってる人達がいて、何が不満なんだと思ってたけど もしかして本来なら共産党が勝つはずだからおかしいって思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん