2024-10-25

オタクだけど、男より女キャラの方が描いてて楽しい

正直男キャラより女キャラを描く方が好きなんだよなぁ

可愛い女の子サラサラの髪の毛とかキラキラの目とか描いてるだけで楽しい

ポーズ仕草もあざと可愛くできるし、裸体も芸術として美しいと思う

おっぱいとか太ももの柔らかさを表現するのに試行錯誤するのについつい夢中になっちゃ

男の身体ってなんか汚いしダサいんだよな…男の尻とか間抜けで見たくない

汚い棒と玉を股からぶら下げてるのも滑稽だし、髭とか体毛もおえってなる

  • こういうのは?https://comic.pixiv.net/works/7057

  • 男ゲーマーがMMOで女キャラを作るのってそういう理由でしょ 髪型、乳のデカさ、服のデザイン、などなど女の方が記号が多いのでキャラ付けしやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん