2024-10-25

国民民主に騙されるな!

って、ポストがXで流行ってるんだけどさ

それをやってるのって、パヨク政党の支持者なんだと

おもろくない?

今回の選挙自民党から流れる票が相当数でると言われてるんだけど、その票がの受け皿になるのが国民民主議席の伸び率がおそらく一番になるだろう

それも当然で、自民党から鞍替えするのにいきなり極端に左に振れる必要性がないからだ

自民党じゃないなら真ん中よりの国民民主かなとなる

当たり前の流れだが、それが気に食わないやつらが、国民民主ネガキャンはじめたわけだ

立憲共産党支持者のお前らのことだよ

そうやっていつも敵を作って相手のことを貶めることしか考えてない

まさに愚民とはお前らのことだよ

  • 流行ってないぞ。エコーチェンバーから抜け出せ。

    • 流行ってるしトレンドにも入ったし記事にもなったぞ 何がエコーチェンバーだよいい加減にしろ

      • Twitterのトレンドとかネットニュースとかで世間を判断してるのがまさにエコチェン引きこもりの症状なんだよな

  • あの記事のことなら、れいわ、共産、立憲の順じゃなかったっけ 支持者に対する比率を考えると、立憲はそこまでではなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん