2024-10-23

anond:20241023034202

立候補者個人の意欲は買うけど、当選後にも党の政策および政府政策に反映されなきゃ💩なので知っても意味なくね?

あとは、「この人に投票したくないかどうかがわかるサイト」で、統一教会がらみとかデータ集めてるとこもあるけど。

うちは全員挨拶してたから💩

党の方針だって議席数によって反映されるかわからんし、(自分にとって)肝心な議決するとこになったあたりで寝返って分派とかよくあるし

競馬あてるよりもっとわからん

https://japanchoice.jp/

https://shugiin.go2senkyo.com/votematches/?50

記事への反応 -
  • 新聞やウェブメディアの選挙報道って支持率の増減の話などが多いけど、それよりも政策比較とか演説や討論の内容の紹介とかして欲しい。

    • https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/ おらっ

      • いや、こういうアンケートは確かにあるけどさ。もっと中身の話や本人の具体的な考えを知りたい。

        • 立候補者個人の意欲は買うけど、当選後にも党の政策および政府の政策に反映されなきゃ💩なので知っても意味なくね? あとは、「この人に投票したくないかどうかがわかるサイト」で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん