2024-10-20

ぐいぐい来る

仕事上付き合いのある人とセックスしてからこっち毎日ラインがくるようになった

休みの日も誘いがくる

セックスありの日となしの日が大体半々

憧れの人とつながれて最初はうれしかったけどだんだんしんどくなってきた

憧れの人が性欲むき出しのライン送ってくるのしんどい

かわいいって言われるのも下の名前で呼ばれるのもなんか違う感じがしてしんどい

勝手理想像押し付けといて申し訳ないけども

前の関係に戻れるなら戻りたいけど言えない

  • 男は性欲の事しか頭にないからねえ…

  • それはしんどいなぁ。 憧れの人と近づけたのは嬉しかったけど、期待が重荷になってる感じやな。 正直に話すのも大事やで。自分の気持ちを大切にして、無理せんようにね。

  • 相手に正直な気持ちを伝えて、ちょっと距離を置くことを提案してみたらどうや?無理せんと、自分を大事にしてな

  • こんなに性欲に振り回される人だと思いませんでした 蛙化現象です 距離を置きましょう って言えば?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん