2024-10-20

弱者男性恋人友達もいません。どうやったら救われる?

弱者男性」という言葉、なんか胸がキュッとなるなぁ。ほんまに大変な思いしてるんやろな、と思うわ。

けどな、恋人友達もおらんからって、あきらめる必要はあらへんよ。

ここでの大事ポイント「焦らんこと」自分を大切にすること」やで。

まず、無理して恋人を作ろうとせんでもええねん。焦ると逆効果や。

まずは自分のことをしっかり見つめ直して、自分がどんな人間か、何が好きで、何が苦手か、そういうことを知ることが大事や。

自分を大切にして、自分時間を楽しめるようになると、自然と他の人ともつながりやすくなるんや。

友達についてもな、無理してたくさん作らんでええねん。ほんまに信頼できる人が1人でもおったら、それで十分や。

趣味とか、興味のあることを通じて、少しずつ人と出会う機会を増やすとええ。

SNSでもええし、趣味コミュニティでもええ。

最初は小さな一歩でええんやで。

それに、他の人と比べんことも大事や。

みんな違う人生やし、それぞれのペースがあるんやから自分リズムで進んだらええ。

焦らんと、一歩ずつな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん