2024-10-17

我々の勝利

AIは決定的、歴史的敗北となった

Xは強制的にあらゆるアカウントメディアAI学習対象とした

AI学習禁止と抜かす者達の抵抗は虚しく踏みにじられた

ああ、飯がうまい、酒もうまい

お前たちの平穏の地はどこにもないよ

お前たちの逃げ場もないよ

全て、全てデータとして学習してモデルにされる事を、お楽しみに!

お前たちのありとあらゆるものはすべて「糧」にされるのだから

そして「糧」に感謝するものよりも、そこからまれた「AIによる様々な創造物」が持て囃される時代が来る

ああ、素晴らしい、素晴らしい

  • ちなみにこいつ自身はsdを触ったこともない雑魚です

  • 逃げ場を潰そう 肥溜めの中すらひっくり返して探し出す勢いで調べ回ろう 我々はオプリチニキだ、我々はゲシュタポだ 逃げた者を追跡し、補足し、それらもまた全て学習対象とするべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん