2024-10-17

ダイエット飯、炭水化物ダイエットを諦めて、敢えて発芽玄米の米を食べるとして、

メインディッシュはもう家で食べないで、学食とか社食でいうところの、よくオプションが棚に入ってるじゃん、冷ややっことかお浸しとか漬物とか生タマゴとか納豆とか、

米と棚のオプションみたいな構成だけにしようかな

あと味噌汁、これはインスタントでいいし

ダイエット云々は大事だけど、それより調理がどんどんめんどくさくなってきた

毎食メインディッシュがなければいけない、みたいな強迫観念が太らせてるんじゃないだろうか

お米と納豆と生タマゴとキムチ、みたいなのを最近繰り返し食べてたら、これでいいんじゃないかという気がしてきた

バランス良く食べるよりも、とにかく食べる量を減らさないとなぁ…😟

  • それだとタンパク質が足りなくてデブるからプロティン一杯つけとくといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん