2024-10-14

なんでノットオールメンを唱える人ほどキモオスを庇うの?

※ここでいうキモオスとは性犯罪やそれに類する行為および発言他者を害する迷惑行為、恥を恥とも思わない外道なオスのことであり、一般男性とは大きく異なることに注意が必要です

 

キモメスもいます主題とは関係ないので触れていません

本題

いやまじなんで? 

 

ある女が「私とパパ活女を一緒にすんな!」と言ったとしよう 

同じ口で「パパ活女を断らない男さんが悪い!」「ほんとに騙されたんですかぁ? 同意お金出しただけじゃないですかぁ?」と言ったらどうだろう? 

少なくとも私は、「パパ活女と同類なんだな」と思う 

 

同じ理由で「男全員性犯罪者扱いするな!」と唱える男が「ハニトラじゃね?」「断らない女が悪い!」と言っていたらクソオスと同類なんだな、と思うんだけど 

性犯罪者扱いされたくないならなぜ性犯罪者を叩かないのだろうか? 

である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん