2024-10-14

プロジェクトマッピングってショボない?

薄々感じてたけどプロジェクトマッピングってショボくない?

ディズニーのお城やら世界遺産やら文化財プロジェクトマッピングすげー!綺麗!って言うけど、寝室にプロジェクターが付く時代だよ?

壁に映した方が断然綺麗というか何が映し出されているかからないときあるし、打ち上げ花火の方が断然凄いと下位互換だと思うんだよな、手抜きに対して凄いとか綺麗ってならない。

  • 大量のドローンが夜空に舞って映像をみせる中国のやつのほうが格段にスゴイ。 他の国は真似できないのかな。

  • よく出来たプロジェクションマッピングは単に投影するだけではなくて面白いんだけどね。ラルフローレンのプロジェクションマッピングとかもう10年以上前だけど、映像で見ても良かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん