2024-10-13

神龍に願いを叶えてもらうクリリン

悟空セルに殺されてしまった人を生けぇらせてくれ!

神龍「願いは叶えてやった。次の願いを言え」

クリリン最後の願い・・・じゅ、17号と18号を元の人間に戻してやってくれないか!」

ヤムチャクリリン・・・なんでそんな願いを・・・

クリリン「だ、だってよぉ、かわいそうじゃねぇか・・・

ヤムチャクリリン・・・

神龍「無理だ。二人の力は私の力を大きく超えている・・・別の願いを言え」

ヤムチャ・・・ダメ・・・・・・

クリリン「じゃあミスターサタンシャブ漬けにしてやってくれないか

トランクスクリリンさん!なんでそんな!」

その頃ミスターサタン

ミスターサタン「!!なんでいきなりィッ!!ハァハァ・・・ホォッ"!ホォオオオオ"ッ!!ハァハァ

ほ"お"っ!イキます"ッ!ほおっ”ッ!ひょおおおおお"ッ!出ますゥ"!

来"ま"す"ゥ!ぬ"ん"ッ!ヒョオオっ!ほ"お"っ!!

なんで"こんなに"!ほぉッお"かしくなるゥ!!ビーデル妄想でやるしかない"ッ!!ほおっ!!ビーデルッ!

親子丼好きなのぉっ!ダメェッ!もう出るゥッ!ビーデル"ッ!ひょおおおおおおっ」

ビーデル!モー出る"!ビーデル!モー出るッ"ゥッ!ほぉっ!らめぇええっ!ビーデル出ま"す"ぅ"ッ"ひょおおおおおおおおおっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん