携帯を買い替えたのでsimカードを差し替えたら繋がらなくなった。
どうやらsimカードが壊れたようなので再発行手続きなり何なりをやりたいのだが、ahamoのQ&Aサイトによるとdアカウントにログインして手続きをしろとのこと。
ということでdアカウントにログインしようとしたら、携帯電話番号に送ったショートメールに載っているパスワードを入力しろと。
携帯が繋がらないから何とかしたいのに電話回線が繋がってる前提で手続きを進めさせる、しかも迂回路は設定されていない。
この馬鹿馬鹿しい仕様は何とかならないのかね。
どうしようもない場合はサポートセンターに連絡しろとも載っていた、もちろん電話で。
電話が繋がらない不具合は電話サポートのみ受け付ける、この仕組みに誰も疑問を抱かないの、頭がおかしいんじゃないかと。
Permalink | 記事への反応(1) | 06:09
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頭がおかしいのはジャップそのものだろ
そういう堂々巡りは世界どこにでもあるやろ。 ほんと君いつも日本の中のことしか見てへんのにジャップはジャップはって、日本のこと気にしすぎやろ。 日本すげーの人と変わらんよそ...
は? 我がジャップランドは真のお父様文鮮明と真のお母様韓鶴子が創りたもうた神の国なんだが? お前在日か?
日本で1番偉いのは鶴子だからな 政治家もマザームーンを応援してるし