2024-10-12

不同意性交罪って童貞でも逃げられないよね

不同意性交罪の話で「そんなに怖いならセックスするなwww」とかよく女性系の人が言ってるけど

面識なかろうが童貞だろうが女性から不同意性交されたって訴えられたら拘束されて

否認したら袴田さんまでいかなくても何年も拘留とかされるんだからセックスしない」は対策にならないよね

セックスしてないことの証明なんて不可能だし、弱者男性存在自体ギルティってみんないつも言ってるじゃん

草津の人は町長って権力側の人だから戦えたけど

  • 弁護士の解説によると女側が恐怖を感じたら不同意性行は成り立つらしいからあり得るね LGBT法以上の悪法だろこれ

  • 女と監視カメラがないところでは合わない これが重要

  • ああ?童貞は毎日の自慰行為と人肌恋しくなってきたら数ヶ月に一度の贅沢でソープ行って十分満ち足りることを知ってんだわ 同意の概念がない自己処理と金で同意を得るシステムによ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん