2024-10-12

から嫌いだったVTuber最近連続やらかしている

こんな発言や行動をとる理由をまともに考えるとこいつめちゃくちゃありえないほど性格悪いぞ?と思い、そこそこの性格の悪さに馬鹿なのが合わさった結果最悪になっていたのだろうと納得してたんだけど

ほぼ唯一のコラボ相手で仲良くしてくれていた相手喧嘩売った挙げ句にそれをゲラゲラ笑いながらネタにしたと聞き、とんでもなく性格悪い上にとんでもなく馬鹿なことが確定してしまった。

こっちは配信見るのを避ければいいだけだけど、同じ事務所にいる限りあいつにロックオンされる可能性があると思うと嫌すぎるな…というか、とっくに色んな人が嫌な思いして共演NG出されてたんだろうな。

  • https://anond.hatelabo.jp/20241012131433 この投稿の後にこの投稿は頭悪すぎw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん