2024-10-11

経験者の助言が欲しい

今日、とうとう会社から懲戒免職書類が送られてきた

というのも、一ヶ月無断欠勤をしたかである

今年33歳になるが、突然何もかも気力がわかなくなってしまった

朝起きて仕事へ行こうと体を動かそうとしたら動かなかった

行かなきゃと思いつつも、そのまま寝そべっていたら時間けが進んで、あ、このまま寝ててもそのまま時間は経つんだ、会社へ行かなくても、時間は進むんだ、とか、そんなことを考えながらそのまま寝ていた

会社から電話はすべて無視した

着信履歴を見てると怖くなったので着信拒否した

俺は仕事ができないので、幸い俺がいなくても会社は回る

寝ていても世界は回った

そして今日懲戒免職書類が届いた

貯金はあるが、この先動ける気がしない

これ、うつ病とかなん?

  • 医師法により医師以外が診断することは禁じられているので病院に行けよカス

  • そこまで世間体を気にしないモンスターなら余裕でナマポ生活できるな 羨ましい

  • どう考えてもうつ病とかメンタルの病気じゃん 速攻で行くべき

  • 懲戒免職は公務員 会社なら懲戒解雇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん