2024-10-10

健康的に体重を増やしたい

身長149cm体重37kg

BMI値が流石に低すぎるので健康的な水準に体重を増やしたいけど増えない。

朝昼晩と食事はしてる。ただあまり量が食べられない。脂っこい食べ物もあまり得意じゃない。こってりとさっぱりなら断然さっぱりが好き。量をたくさん食べたり脂っこいものを食べると腹痛とか下痢とか胃のむかつきで気分や体調そのものが悪くなる。

運動は1日に30分くらいストレッチ筋トレしてる。1日出かける日とかを除くとほぼ毎日してる。ただ体重増加に効いてる感じはしない。

ブヨブヨに太りたいわけではないけど、今の状態もそれはそれで良くないのでどうにかしたい。

  • デブの才能があるから増田の体質のことはわからんのだけど、あっさり系が好きなら日々の白米をちょっとずつ増やしてみるとかならできたりせんか? あと食えるならアルフォートみた...

  • 変化しないのが一番いいと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん