2024-10-09

なんで俺結婚しちゃったんだろ

って週に二度ぐらい思ってる。

金はもう一生を数回分ぐらい暮らせるぐらい持ってる。金はあるが普通に働いてはいる。

長かった独身時代はその金を趣味に費やしたり愛人作ったりしてた。

独身でも十分満足してたのに、何を血迷ったか結婚した。40超えて子どもが産まれて、子育ては大変で妻もたびたび面倒くさい。

今はもちろん女遊びはしてない。そんな時間もない。趣味時間もあまり取れない。

かに子どもかわいいが、果たして独身生活を捨てるぐらいだったのだろうか、と考えてしまうのがダメだなあと思いながらもどうしても考えてしまう。

  • よく言われることだけど結婚しなかったらしなかったで逆の後悔するからお前は別にどっちでもいいよ カネあるなら離婚して金だけわたしゃいいじゃん それしないってことは今のほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん