2024-10-08

VTuberアイドルの曲ってファン以外からするとミュートしたくならない?

何でいつもアニメが侮られてた頃の昭和アニソンみたいな歌詞雰囲気になるんだろう。

パイパイ仮面って何だよ、年増の設定に従うにしても全然イライラするだろ。

もっといい作曲家作詞家に頼んで歌えばいいのに。

各種のショート動画で強く押し売りしてるのも、繰り返しサビだけ聞きすぎて嫌になる。

実力も人気もある人達なのにもったいない

  • 何でいつもアニメが侮られてた頃の昭和のアニソンみたいな歌詞や雰囲気になるんだろう。 ちょっと何言ってるかわからないので具体的に

  • 年増設定とか言うから宝鐘マ◯ンかなと思ったら本当に宝鐘◯リンで草。アレはもうそういう芸風やろ。ファンも多いからファンにしかベクトル向いてないようなネタ楽曲でも踏み出せ...

  • 新しい雰囲気のものをVtuberの曲だと認識してないだけでは?

    • ビビデバも、さらにさらに昔はAKBも流行ってたけど ずっとなんか何でこんなおじさんっぽい歌詞にするんだろうって思ってた 同じのかけるか、弾けるかって言われたら無理だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん