2024-10-07

人生優先順位

オタクなはずなんだけど全然オタクっぽくない

流石に年を取りすぎたのか、それとも元々違っていたのか?

 

人生優先順位を考えてみた

 

1.仕事、金

2.女(デート

3.アニメ

4.Youtube(全部合わせて)

5.映画

6.漫画

7.ゲーム

 

何でゲームこんなに低いんだろ?タイパか?タイパかこれ

時間が圧倒的に足りないんだな

思えばエンタメの多くって時間つぶしなんだよな、何でおとなになってソレをやらないかと言えば時間がないからだよな

今わかった

  • お前はただのタイムフィラーだったわけだポコナス ゲーマーの風上にも置けん

    • PS2から据え置き機やってないんだよね ゲーム実況は見るけど

  • アニメがこんな高い位置にあるんだからオタクやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん