2024-10-06

🐊はガチのキ◯◯◯に近づいてきてないか

字下げ増田と同じでさ、トラバ元の内容なんか読んでなくて見えた文字に対して反射的に脳内に浮かんだ言葉を興奮状態で書き込んでるっぽくないか

トラバ元と書き込み内容が合ってないし日本語支離滅裂だし字下げと一緒だろこれ

仮に面白半分でキ◯◯◯の真似してるだけだとしても毎日大量に書き込んでるし絶対性格に悪影響与えてるっつーか元の性格と変わっちゃってる可能性もあるよな

しかしたら人生うまく行ってなくてヤケクソでやってるのかもしれんけど悪いこと言わねえから一旦増田っていうかスマホ自体をしばらくやめた方がいいと思う

  • PCでやってるかもしれないのに、スマホと断定する根拠 スマホでやっていることを知っているのは本人だけ お前が🐊だ

  • そういや字下げを最近見てないんだが死んだのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん