2024-10-06

よそいきの格好が分からない

なんかこう、冠婚葬祭みたいな分かりきった場じゃなくて、別に服装自由なんだけどちょっと頑張った格好で行きたい場所

出会いの場ではないんだけども、普段のどうでもいいような服じゃなくて珍しくオシャレというか自分なりにめかしこんで行ってみたいんだ

だけど服装センスが壊滅的なせいでカジュアルなオシャレとはなんぞや?状態自分に似合う格好がさっぱり分からない

ドレスコード有のスーツドレスの方がまだ何とかなったんだけどな

そもそもいかり肩のチビ面長って素材としても残念過ぎる。裾直し必須短足

  • ワイは休みの日も出勤する日と同じ服着るやで…😟

  • ユニクロで無地の服買おう

  • 普通に、良い方のシャツ、良い方のスラックス、良い方の靴履いていけばヨソイキなんじゃないの? ワイシャツとか会社で来ていて、胸ポケにボールペンのシミをつけるとヨソイキには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん