2024-10-04

anond:20241004160033

それは風俗好き弱男の勘違いからだって

ホスト狂いの風俗嬢が、月末はホストクラブの売上締め日だから仕事休んでホストクラブに通い詰める

客の弱男が風俗ちゃん毎月月末休むから女はみんな月末生理になるに違いない!と勘違い

俺は女は月末しか生理がこないと知ってるんだぜとTwitterで女アカウント気持ち悪く絡みまくる

https://x.com/chimpochilchil/status/1840330768326803603?t=N3BQE97QVALRVFftAyjLRw&s=19

俺は女の生理匂いがわかるから月末は生理臭い

月末は銭湯が真っ赤に染まってる等々

記事への反応 -
  • https://x.com/beamoriyurumo/status/1841945821907976497?t=x8am3fjt7GqTl4R8R7kneg&s=19 またオタクが生理きたから非処女とキレてる。 かなり長い間定期的に、生理がある=非処女でブチギレるオタク男が出...

    • でもこれは男でもなんでそんな勘違いするようになるのかは気になるな アラフィフの俺でも小中学校の保健体育や特別枠の性教育でさんざん生理については習ったぞ だから「おっさんは...

      • わいも基本わからんのだが、給料日みたいなとらえかたしてる男はたぶん、「25日周期(初日の間隔が25日)の人が多い」を「(毎月)25日が初日である」と読み違えてるんだろうという...

        • それは風俗好き弱男の勘違いからだってさ ホスト狂いの風俗嬢が、月末はホストクラブの売上締め日だから仕事休んでホストクラブに通い詰める ↓ 客の弱男が風俗嬢ちゃん毎月月末休...

          • 知識ゼロだとしても、普通に考えて人体が暦なんか認識してるわけなかろうに そういう事も思いつかないくらいのバカなのかなそういうの

    • 逆に聞きたいけど処女が生理する意味って何?

      • 知らねえよ お前は桑持って畑を耕してこい

      • 人体って性交経験の有無を判断できなくない? てかそれが最初で最後の繁殖機会かもしれないのにその可能性をみすみす捨てる可能性のある特性の個体は普通に淘汰されない?

        • 交尾の刺激で排卵し出すから初回交尾は絶対妊娠しないみたいな生物おった気がする 猫かなんか

          • へー。 猫ってニードルちんぽなのは知ってたけど初回は無駄ニードルなのかよ

      • お前も童貞なのに射精するやん

    • オタクはおにまい履修汁!

    • お母さんが甘やかした結果です

    • お母さんが甘やかした結果です

    • 知らねえよ お前はいちいちフラットアーサーのインフルエンサーを探し出してキレるのかよ

      • そのインフルエンサーの存在が自分にとって都合よければそうするだろ

    • 男の場合童貞のうちは生理来ないんだよ だから勘違いしてるんじゃない

    • でもジャップメスは下半身で物事を考えていますよね?

      • 下半身ですら物考えられない下等生物のくせに増田に書き込むな

    • 日本人男性に常識や合理性というものを期待しないでください!ハラスメントです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん