2024-10-04

夫がハッテン場として有名な銭湯気に入ってしまって狂いそう助けて!!!なんかよくじっと見られるんだけどやっぱ筋肉デカくなったのかなじゃねぇ!!!!!馬鹿!!!!!!公共浴場をハッテン場として使うゲイもっと馬鹿!!!!!!!!絶対大丈夫だよじゃねえんだよこっちが爆サイに似たような身長体型年齢のやつが同じ日に行きますって書き込んでたらどれだけ怖いかわかってんのか!!!!!!何でそんな女子高生の娘を心配する親みてぇな心配しねぇといけねぇんだ!!!!!まだ新婚なのに!!!!!!まじで私の夫におかしな事したらただじゃすまさんからな覚えとけよ!!!!!!!!!!!

  • 爆サイ見てるの怖い

  • なんで爆サイのハッテンバ掲示板なんて見てるんですかねぇ…

    • 🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」 🐊「オレも心の底ではオレとボラホーンを戦わせたほうが増田たちには得だと思ってしまっていた…!!」

  • 腐女子の創作

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん