2024-10-03

ゲームってなんでこんなに窮屈になっちゃったんだ?

ポリコレだの特許だのリメイクだのハード戦争だのチートだのvtuberだの課金だの売り上げ本数だの

それ全部ゲームの内容と関係無い無駄な要素だろ

なのにそういう話題を見るたびに大抵は不機嫌にさせられる

俺がガキの頃そんな話してる奴いなくてみんな純粋ゲーム楽しんでたよ

もうあの頃には戻れないのか?

これからのガキもずっとそんなどうでもいいはずなのにムカつく話を聞かされながらゲームをしないといけないのか?

もうゲーム自由はないのか?

  • そんな話してる連中に近寄ってるだけだろ。 友達とゲームの話する時に「売上げが」とか「Vtuberが」「ポリコレが」みたいな話してんのかお前。

  • 誰もそんな話してないよ

  • おまえがガキの頃にもいたけど、おまえがガキだったから知らなかっただけだよ。

  • お前がそういう話しか見てないだけ そういう話にしか興味がないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん