2024-10-03

【生成AIに関する情報意見募集開始

生成AIについての情報意見募集を開始しました!

ディスカッションペーパー「生成AIを巡る競争」を御確認の上、情報意見の御提出をお待ちしています

https://jftc.go.jp/houdou/pressrelease/2024/oct/241002_generativeai.html

#生成AI #情報募集 #意見募集

インボイス署名の時に作った百の捨てアドと百の偽名が火を吹くぜ。読んだ担当がやけ酒飲まずにいられないようになるクッソみたいなお気持ちなりすましAI作文を百通送りつけてやるから覚悟しておけよ?

  • 電話番号は?

  • リンク先でてこんよ

  • 威力業務妨害やね

  • 自分がこんなことしてる間に AIエンジニアは年収4500万もらって 美しい妻と子供たちと大きな家で優雅に暮らしてる って思うと惨めにならない?

    • じゃけんAIは潰しましょうね。他人からのデータ窃盗でしか成り立たないAIなんてまっとうな日本人がやる仕事じゃないよ。精神的シナチョンにでも投げておけ。盗人シナチョンにふさわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん