2024-10-02

アラフォーa flood of circleにハマった

最近初めてa flood of circleを知った。長く活動してるバンドらしいけど、音楽に詳しくなくて全然知らなかった。

ボーカル佐々木亮介の声が好み過ぎて、聞いているとドキドキする。インスタアカウントがあるから眺めてると、頻繁にライブの一部の映像が流れてくる。歌ってるのを聞いても喋ってるのを聞いても胸が高鳴る。もういい歳で、久しぶりの感覚に「不整脈?」と心配になるけど、どうやら単にときめいているだけらしい。今度ライブに行く予定だが、倒れないか心配だ。

なんでこんな好みの人を今まで知らなかったのかと後悔する気持ちもあるけど、知らなかったおかげでこの歳で初恋のような感覚を味わえてありがたいとも感じる。

  • このバンド自体はあんまり詳しくないけど、ユニゾンスクエアガーデンのトリビュートでカバーしてたフルカラープログラムが半端なく良かったなぁ YouTubeにライブ映像上がってたはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん